2013-11



一票の格差

一票の格差で騒いでいるが庶民の感覚では大したことに感じていない人が多いはずだ。

私などは、それよりもちょっと首をかしげたくなるお粗末な議員が多いことが気になる。
政治は政治を学んだプロにお任せしたいとつくづく思うのである。
スポーツ選手、芸能人、TVの人気取りで政治家になってもらっては困る。
要するに多すぎるのだ。

社会の変化がここにある。
大型店の時代、猫も杓子も大学の時代は終わり、質を高める時代に入っている。

政党もそうであろう。
民主、社民、生活、みどり、新党大地などは既に終わった政党だ。
ご苦労さんでしたで良いだろう。
ちょっと言い過ぎか。
ツララネット

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:pals
昭和32年4月生まれ。
会社経営。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

政治・経済 (110)
社会 (5)
札幌市 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

